人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず不特定日記

30代半ばの金融機関職員。中小企業診断士でもあります。受験挑戦ブログから日々是惰性っぽいブログへと変貌中。たまに魂の叫びが聞こえることも。
by oko-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって飲みたいし

金曜日は久し振りの方々と飲み会。
ホンのちょっと前のことなのに、妙に懐かしく、正直少ししんみりしてしまった。


土曜日は一人ぼっち。
運動する。
そういえば先週からジムへ通いだした。
やっぱ冬は室内がいい。
運動始めてから最低記録更新。体重の。
15年振り位の体重だけど、当時と体脂肪率が違いすぎ。。
ま、やせてきた。

本番まであと2ヶ月、頑張ろう。

しかし。。
夜10時まで汗流して、案の定飲みへ。
25年来の友人が仕事上がるの10時なのだ。

帰宅は2時。やっちまった。。





今日はフットサル。
昨日のツケか、ケガをしてしまった。。

結構痛い。

最悪だー



ま、しょうがない。

しばらくおとなしくしよう。
by oko-san | 2010-02-08 00:32
<< 新年 >>