人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず不特定日記

30代半ばの金融機関職員。中小企業診断士でもあります。受験挑戦ブログから日々是惰性っぽいブログへと変貌中。たまに魂の叫びが聞こえることも。
by oko-san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

気が付けば新年明けました。

正月太りを克服できずに悪戦苦闘。
雪と氷で走るのはちょっと・・・と言い訳。


新年会では案の定飲みすぎ。
楽しく頂くも、ちょっと反省。


仕事はイマイチ。
ミスして例のごとく凹んでます。
査定もこれから。



ま、今年はポジティブに頑張ろう。


本年の目標
①脱メタボさらに理想体重へ
②堅い仕事
③診断士活動さらに
④部下、後輩には優しく丁寧に

思いつくのはこんなとこか。



ところで
百姓さん、年末は偶然どうも。
興味あるので詳しく聞かせて。
長野駅周辺でいつでも。
by oko-san | 2010-01-12 23:41
<< だって飲みたいし 最近は >>